好きな人に子供がいた!バツイチ子持ちの彼女と結婚で困る事?

子持ちの彼女と結婚できるか?

子持ちの彼女 (3)

好きになった彼女が、好きになった彼氏がバツイチ子持ちだったらどうする?未婚の母で子持ちというシチュエーションがたくさんあるフィリピンで、結構見かけるし、耳にする話です。フィリピンはカトリック教会が根強く、国民の80%がカトリック信者、中絶を禁止しているので若くして未婚の母が量産されているという弊害がある。

フィリピン生活で普通のシングルマザー、妊娠したら男が逃げちゃった!という話を聞く。日本だったら妊娠したら責任とって結婚するというパターンが当たり前だが、こちらはそうでない。さらに違う男との間で妊娠したのに、また別の男にすり替えてしまうというケースもたまにある。

子持ちの彼女 (1)


男と女の出会いは様々だが、もし好きになった相手に子供がいたらどうする?
最初から子供がいると知ってて付き合うのと、しばらくたって好きになってから子供がいましたというのでは意味が大きく違ってくる。

もし好きになった相手が子持ちだったらどうする?
他人の血を引く子を可愛がれるのか?
その後、自分の血を引く子供が産まれ、平等に育てることができるのか?

【注目記事】
フィリピン旅行お勧めマニラの特典付きホテルランキング5
マニラKTV夜遊び、フィリピンだとこんなにモテるのか?(笑)
【第6話】中年と若いフィリピーナの愛、フィリピン送金方法は?




マニラホテル 30%OFF

なんと言っても伝統のマニラホテル、110件中 2位のランク付け。高級・無料駐車場、フィリピン国内でも超一流のシェフがいるレストランは超、超有名!フィリピンに来たら、是非とも一度は宿泊したい格式の高いホテルです。



予約日のタイミングが良ければ宿泊料金が30% OFF、1万円ちょっとで宿泊できるなら迷わず選んで良いホテル。フィリピン人スタッフが礼儀良し、サービス良し、格式ありで豪華です。

詳細はコチラ

お得な情報が出ているマニラのホテル5軒