夫がフィリピーナと浮気して家に帰ってこなくなった離婚するか人生相談

2021-01-11

浮気相手と妻が会ってしまった

北野誠のズバリ

北野誠のズバリというラジオ番組で、2020年1月9日に放送された内容がネットに残っていました。(放送番組の14時11分~の抜粋)

大学生、高校生、中学生の3人の息子がいる夫婦、その夫がフィリピン女性と歩いているところをママ友からLINEで連絡があり浮気現場が発覚。

お祭り夜店

お祭りの日に、ママ友からの連絡を受けて現場に直行、夫(48歳)と浮気相手の女性が一緒にいるところへ駆けつけ

妻「誰?」
夫「飲み友達の女」

と返答して、そのまま立ち去ってしまったという。

ラジオ相談者の女性は、夫の収入が減って家に入れてくれるお金が少なくなったので、アルバイトを掛け持ちしながら子育て、夫の親の介護もしてたという。

北野誠のコメント引用

世の中、フィリピン女性と夫との不倫に悩まされている女性は驚くほど多いようです。

Aさんの夫は48歳と聞いて、「そのぐらいでハマる人多いですね」と納得の北野。

「ただ奥さんね、フィリピーナもバカじゃないので。金の切れ目が縁の切れ目になるんですよ。金のない男と付き合ってるのが一番バカみたいですから」

夫がフィリピーナに捨てられるパターンもあり得るという北野に、「それも困っちゃう、戻ってこられても」と困惑するAさん。

放送内容
https://radichubu.jp/makozuba/contents/id=29390

北野誠のズバリ Youtube

今どきこういうこともあるんだ・・・

このラジオ番組に相談された放送が2020年1月というので。ちょうど1年前のこと、昔なら理解できるが令和時代にこういうこともあるんだ・・・というのが正直な感想でした。

妻子があって自宅にかえらなくなるほど、ハマってしまう夫は夜遊びと割り切れない何かがあったんでしょうね~