フィリピン女性は黒髪ロングヘヤーが多い

女性の魅力を感じるパーツ

クイズ100人に聞きました!じゃないですが、男性からみて「女性の魅力を感じるパーツ」とはどこでしょう?ググると順位こそ多少の違いがありますが、ランキング上位5位は下記が多いです。

  1. 髪の毛
  2. バスト
  3. 細い脚
  4. ヒップ


個人的な意見ですと、黒髪ロングヘヤーが綺麗で、細くて長い脚が女性らしさを感じます。フィリピーナはどういう訳かブラックロングヘヤーが多い、しかもストレートで手入れが行き届いてたら綺麗です。だけど不思議に思うのは、街で見かける女性の大半がジーンズに黒髪ストレートロングヘヤーが多いこと。みんなで同じファッションなので、個性が無いというように思っていました。

ここ数年は茶色に髪の毛を染めている人も増えたので、年代というか時代が少し変わってカラーヘヤーも社会的に受け入れられてきたんだと思います。アジア人は意外と、昔堅気で目立った格好すると近所がうるさいとか気にしているのでしょうね。

ロングヘヤーが多い

実際の統計は知りませんが、ショートヘヤーよりもロングヘヤーの女性が多いと感じます。フィリピンは芸能人も黒髪ロングヘヤーが多いし、きっと男性も女性もロングヘヤーが好みなのかもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




ハイアットリージェンシー50%OFF

フィリピン情報 借金グセのある女0609

FB友達 Slip

Posted by facebookpinay