できちゃった結婚、父親を結婚式に呼びたくない

国際結婚と母子家庭


日本人ハーフのフィリピーナ、エリちゃん(20歳)、大学在学中に韓国人と付き合い妊娠してしまった。苦渋の選択で彼女は大学を休学、きっと復帰はできず中退になってしまうだろう。彼女の生い立ちを考えると幸せになって欲しいと願う、前回までのストーリーで「」から父親との進展は無かった。
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html

できちゃった結婚、結婚式に父親を呼びたくない

エリちゃんは韓国人彼氏が真面目に付き合ったおかげで、無事結婚式を終えた。韓国からは新郎の家族がフィリピンを訪れチマチョゴリ(韓国民族衣装)を来て結婚式に並ぶ姿があった。一方で、エリちゃん家族側は母親、父親が出席できず複雑な感じ、母子家庭になっておばあちゃん子で育ち、日本人父親と別れ、できちゃった結婚で若くして国際結婚となった。

エリちゃんに質問してみた。
結婚式に父親を呼びたくなかったのか?
本当は結婚式に父親を招待したかった。だけど何十年も連絡が途絶え不可能だった。
将来的に日本へ行く機会があるかもしれない、大きくなった懐かしい想いで父親に会いたい。

両親の事情で離婚して、離れ離れになった親子
しかも海外に別々に住み、父親には別の家庭が出来ているという
それでもエリちゃんは父親を恨まず、会いたいという気持ちがある

この事を父親が知ったらどういう気持ちになるか
他人事ではあるが、なんとなく嬉しいような悲しいような気分になった

クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




◆セブ島 高級ホテル人気ランキング


1)シャングリラ マクタン アイランド リゾート & スパ

2)モーベンピック ホテル マクタン アイランド セブ

3)プランテーション ベイ リゾート アンド スパ

4)クリムゾン リゾート & スパ マクタン

5)インペリアルパレス・ウォーターパーク・リゾート&スパ

6)アバカ ブティック リゾート

7)コスタベリャ トロピカル ビーチ ホテル

2万円台の格安航空券 → スカイスキャナーの航空券比較

セブ島ホテル特典付き

【関連記事】

娘からの手紙、フィリピンに置き去りになった娘がパパに会いたいと日本へ手紙を出した

すごい性格のフィリピン女性が人気記事4位に紹介されました
フィリピン情報 すごい性格のフィリピン女性

FB友達 Real

Posted by facebookpinay