偽名を使ってたのに、飲み屋でクレジットカード払いするときに本名がバレた

フィリピンパブ遊び人 複数店舗に彼女がいた


よくフィリピンパブに通って遊んだとき、最初に苦い経験をしてから
学習能力があるのか(笑) 次はアチコチのフィリピンパブのババエを
オトしていった、面白いように一人、オチると次々に切れ目なく彼女が
できて何件か飲みにいくフィリピンパブの複数店に一人ずつ彼女が
いるようになった、クリスマスの時は4件ハシゴして全部の彼女に
会いに行ったり、アホらしい無駄遣いをしたことが懐かしい。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  
ネットで簡単☆24時間お申込みOK!
海外旅行・留学・ワーホリ保険のAIU保険

過去記事に書いた、この彼女のお店で飲んでいるときのこと

恐るべきフィリピーナのネットワークで、浮気がバレないように偽名を使った
マリアが働いてたお店では「クベタさん」と偽名にしてた。
クベタとはタガログ語で「便器」の意味で、わざとジョークでそういう偽名に
した。マリアは「クベタ???」と驚いてたが、「クボタさん」もあるでしょ?
クボタさんという苗字があることは知っているようで、エー、本当?と言い
ながら偽名クベタさんを信じてた。





今さら言えないしネ・・・ 偽名のまま通しちゃおう


クレジットカード払い

マリアとは既に恋人関係が出来上がってしまったのに偽名のままだった

今さら言えないしナ・・・ 
いいや、そのまま偽名で通しちゃえ!
どうせ6か月でフィリピン帰国するんだから

あるとき、マリアの働いているフィリピンパブでお会計するときに財布の中身
が乏しいので JAL・MasterCard
でクレジットカード払いにした。
慣れもあるし、飲んでいたので注意不足だったのか

となりで座っているマリアが
〇〇〇? アナタの名前はクベタでしょ?
ナンデ カードの名前チガウ
 
( ̄ー ̄?)…..??アレ??

お会計伝票にクレジットカードを挟んで渡され、その伝票にサインをしている
タイミングでマリアに偽名を使っていることがバレてしまった
( ̄Д ̄;;
迂闊だった、ちょっとした隙で嘘がバレてしまった。

フタリ ソクソクあるのに、シークレットか? 


これには訳がありまして・・・

なんてことを言っても通じる相手じゃありません
本来であれば、そのタイミングで会計して帰る予定だったのに延長して
もうワンセット、下手な言い訳とボラボラをして余計な出費が増えたのでした。

偽名を使ってたのに、飲み屋でクレジット払いするときに本名がバレた
まさかこうなるとは思ってなかったから、アホなことばかりして遊んでた時代
いまになれば懐かしい笑い話です。


FB友達 Real

Posted by facebookpinay