メイク大改造ビフォーアフター 上手なお化粧で女はものすごく変わる!不思議とフィリピン人は化粧水を使わない。

メイクアップ美人 お化粧で女は化ける

 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

お化粧、「化ける」という感じが使われているのには感心します。

After Make Up

ビフォーアフター化粧のすごさ (1)

No Make Up

ビフォーアフター化粧のすごさ (2)

2枚とも同じ人です、お化粧した後と、お化粧する前の写真
フィリピン人は化粧映えがする美人とも言えます

かなり前から不思議に思ってたのですが
フィリピン人は化粧水を使わないって知っていましたか?

マニラの大きいデパートなら品揃えがあるでしょうが
ほとんどのショップでは化粧品売り場に「化粧水」が売ってません

日本に住んでいるフィリピーナは別として
アサワ、GF、フィリピーナのお化粧に化粧水を使ってるか
よく観察してみてください、実に不思議です。

明日朝8時更新記事はを予定しています。
「恐妻? or 悪妻?」夫の収入に毎朝文句を言う夫婦喧嘩、奥さんが一方的に怒鳴りだす

フィリピン情報 注目記事3位に「ボラカイ島旅行」の記事が紹介されました

フィリピン情報注目記事ランキング 第5話 1119

FB友達 Slip

Posted by facebookpinay