【ドキュメント動画】マッチョな日本人彼とフィリピン人オカマの恋愛物語

日本で働くフィリピン人

フィリピン大手テレビ局、GMAが日本で働くフィリピン人のドキュメンタリー制作。少し古い番組だが有名男性キャスターが日本で取材をしてる。ここで放送されているのは、「Okama-san」とタガログ語ではバクラと呼ばれる人たちの仕事。
動画の前半15分くらいまでがおかま、後半はオーバーステイの話です

http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html

おかま

ストーリーでは舞台は東京、彼らはフィリピンから日本へ出稼ぎにきており、ショーパブでダンサーをやっていた。共同生活で狭い部屋にカーテンで間仕切りをしたプライベートの無い生活。

それでも日本で自分の収入があり楽しいと話す、インタビューの中でおかまに対するレスペクトがあるという。フィリピンでは、市民権を得ているように思うが、学校で「お前は男?女?」と聞かれイジメがあったと言っている。

日本の方がオカマということを隠すので、その感覚は反対じゃないか?と思ったけど、フィリピンにはバクラがあれだけ大人数いるので、いじめの対象にならないと思ってたのに意外。

ショーパブに来るお客さんと恋人になったエリカちゃん、出勤前に少しデートして路上で熱いLove Love Kiss
マッチョな彼とフィリピン人オカマとの恋愛物語、2人は真面目なお付き合いで愛し合っていると言います。

おかま3

スゴイですねー!ショーパブでは割り箸に1万円札がチップとして挟んで、ショータイムにたくさんもらっています。こんなところに飲みに来て浪費しているなら、家に帰って子供におもちゃ買ってあげたらもっと喜ばれると思うのですが、お金の使い道ですね。

前半15分くらいまでがオカマのストーリーです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


【注目記事】
フィリピンパブに来る怪しい仕事の常連客
フィリピン旅行お勧めマニラの特典付きホテルランキング5
マニラKTV夜遊び、フィリピンだとこんなにモテるのか?(笑)
【第6話】中年と若いフィリピーナの愛、フィリピン送金方法は?




FB友達 Slip

Posted by facebookpinay