有名大学の女子大生でもスポンサー探しは普通のこと、マニラの大学では駐在の愛人になるとかの噂が

有名大学でも卒業するためにスポンサーを持っているとか、駐在外国企業の愛人になったりとか噂はよく聞く

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 
ディン (3)
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


あるブログのサイトでフィリピンの大学ランキングがありました。

気になる大学はフィリピンランキング38位だった。

ほとんどがUPとアテネオ、デラサール、有名大学だ

USTって何の省略だったかな・・・・・? よく愛人の話を聞く学校なんだけど

某マニラの大学では日本企業の駐在員の愛人契約してるって学生が多いとか

学校に車を横付けしていると、ナンパが簡単にできるとか

そういう本当かどうか真偽のほどはわからないが噂を良く聞きました。


私の知り合いも彼女になる条件とカレッジの学費を援助する条件で


19歳のフィリピーナと67歳の日本人が付き合っていました。

もともと2年間のコースが修了して卒業すれば別れるのだろうと

思って付き合ってたそうですが、たったの半年間で別れ

結局はカネの力だけでは長続きしなかったという参考例となりました

=未完成 書きかけなので、続きはあとで更新==

続きを別記事にしました→ 中間テストのシーズンになると、テストの受験費用を納付する必要があるフィリピンのカレッジ。仕方なく「お客さん」を探す女子大生

未分類

Posted by facebookpinay