フィットネス・ジムで知り合った彼女(2)ダイエットだけで痩せるのは難しい

ダイエットだけで痩せるのは難しい


 フィットネス・ジムで知り合ったレイア(23歳)ちゃん、フィリピン人は男女問わず愛想の良いところがあるので話し相手に面白い。ジョーク好きで通じるし、スケベ話もノリが良いから笑いが絶えないスポーツクラブの友達になった。

 毎日通い続けている男性メンバーは、ものすごいマッチョが多い。5年くらいジムを続けているとか、食事は赤身の肉を食べるが脂身は食べない、ササミを食べる、酒はカロリーが多いので飲まないとか日常生活から食事にも気を使っていることがわかる。

ダイエット スポーツクラブジム

 フィリピンにはSM内にある大手のスポーツクラブは月額3000ペソと高級だが、街中にあるところは月額1000ペソ程度の会費が多い。中には500ペソと安い所もあるが、エアコンが無いとかランニングマシーンの台数が少ないとか一長一短だ。

 レイアちゃんとトレーニングの後におしゃべりするのが日課になって、仲良しになったが、こちらの思惑とは違っていつの間にか「クーヤ(お兄さん)」と呼ばれるようになった。ある程度の親近感はあるのだが、呼び方で進展性が限りなくゼロに近いことを悟った瞬間だ。

 ありきたりで今度、飲みに行こうよ!って誘うと、私はお酒飲まないから・・・と返事されて、美味しい料理を食べに行こうよ!と誘うと、ダイエットしているからと返事が返ってくる。どっか遊びに行こう!と誘っても子供の面倒を見なければならないから・・・。

 真面目な出会いでお付き合いできるかな?と思ったが、水商売の女じゃないので簡単にはいかなかった。そうこうしているうちに、だんだんとジムに行く回数が減っていき、今はどうしているのかな?? 音沙汰無しになっちゃいました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  


マニラで評価の高いホテルベスト8 

  1. Red Planet Ermita Manila (旧 Tune Hotel)
  2. ソフィテル フィリピンプラザ マニラ
  3. ハイアット リージェンシー ホテル
  4. ザ ベイリーフ
  5. パン パシフィック ホテル マニラ
  6. ダイヤモンド ホテル フィリピン
  7. ベスト ウェスタン ホテル ラ コロナ
  8. ホテル エイチ ツー オー マニラ

割引ホテル料金を検索⇒ 世界最大の口コミ旅行サイト

JALで成田~マニラ往復4万8000円がセール中 → スカイスキャナーの航空券比較

facebookで出会ったマニラのサラちゃんと初デートが5位にランクイン
フィリピンfacebook出会い

FB友達 Meet

Posted by facebookpinay