女性の浮気、証拠写真がSNSフェイスブックにたくさん投稿されていた

2017-11-26

女性の方が堂々と浮気してる?

友達の彼女が浮気していることを知ってしまったとき、本当の事を教えるのが親切なのか悩んでしまった。彼女はSNSに浮気相手と一緒にデートしてる写真を投稿、フェイスブック(META)やTwitter、インスタグラムで浮気の証拠写真がたくさんあった。

男の方が女よりも浮気性なのかと一般的に思いきや、その相手は女性なのでやっぱり需要は似たような物なのかという話。前回の「友達の彼女が浮気してたのを知ってしまった」話では、友人のマルさんに本当のことを伝えないことにした。

マルさんと彼女のジョアンは知り合ってすぐに同棲生活を開始した。月曜日~金曜日までマルさんのアパートに同居して、土日はジョアンが実家に帰るという約束になってた。しかも、毎週金曜日に2,000ペソのお小遣いを渡してあげるので、それを実家の母親に届けるという習慣になってた。

浮気デート
浮気相手と週末デート

【前回までの話の続き】
友達の彼女が浮気してたのを知ってしまった

若いフィリピーナ彼女を作る方法

年の差カップル悩み

にほんブログ村 フィリピン情報

最初の頃はマルさんもジョアンの実家に一緒に行き、ランチを一緒に過ごしたりしたようだが、ジョアンの家族が勝手に期待を高めてしまい、娘のお付き合いしている日本人マルさんが来ると、外食しにショッピングモールに出掛けたいとか始まったので、マルさんは余計な出費が嫌になり彼女の実家訪問をするのを止めてしまった。

決まった行動パターンが好機

こうして、マルさんとジョアンの同棲生活は月曜~金曜日まで、週末土日はお互いに自由行動みたいになっていった。とても変わったパターンで第三者から見ると娘を月額8,000ペソで売り飛ばしてしまったようかにも感じる。

一見二人の関係はうまく行っていると思ってのだが、たまたまフェイスブックで見つけちゃったジョアンの浮気証拠。。。。誰でも見ることが出来るSNSに自慢気に写真を投稿している、もしマルさんがフェイスブックを見ればすぐに浮気がバレちゃうのに、女の方があまり気にしてないのでしょうか。

彼氏と彼女の家族が一緒に食事する関係なのに

彼女の行動パターンを見ると、土日は誰かとデートをして遠出するとか、食事に出掛けたりしている様子だった。月曜から金曜日はマルさんのアパートに引きこもり、節約のために外食はほとんどゼロなので、若い彼女は不満そうだった。

日常生活で満足できないことを満たしてくれる相手が浮気相手を探す理由になるんでしょう。結果的には、二人はケンカして別れることになるのですが、週末デートの相手の方が気前良く羽振り良くしてれるのでマルさんの方がケチな男になってしまったということです。

クリックお願いします→にほんブログ村 フィリピン情報