彼女とケンカの理由、メールの返事が遅いからだけで??

愛よりも他に大事なことがいっぱいあるんですけど


恋人同士のケンカは避けて通れない経験でありますが
時々、相手の考えていることが理解できないことも多々あり
よくある理由が

メールの返事をしないから
メールの返事が遅いから

たったそれだけのことで怒るの?
仕事しているし、メールよりももっと優先することがいっぱいあるでしょ
愛情が強いのは楽しいけど、物事の優先順位が間違っているというか
日本人とフィリピーナカップルの価値観の違いというか

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  

LINE PHILIPPINES

LINE既読しても返事が来ないから
それが社会問題になってストレスだという

くだらないと思うのですが
それが重要なんですかね?

国籍、生まれ育った環境、言語、風習、年齢差
それらのギャップはあるけれど、価値観の相違が大きいと
恋人、夫婦の関係が疲れてくるように思えます

愛情よりも、勉強、仕事、将来の為にすること
たくさんあるはずなんですけど、どうも一極集中なんで(笑)




話題の海外専用プリペイドカード【マネパカード】新登場!

人気ホテルが最大78%OFF!

フィリピーナに聞きました、フィリピン人の性格が3位に
フィリピン情報ランキング フィリピン人の性格0223

FB友達 Slip

Posted by facebookpinay