さすがに怒りました時間にルーズなリンちゃん(24歳)、待ち合わせを2度すっぽかし

フィリピン人が時間を約束の守らない事には慣れているんですが、さすがに限度ってものがあるから

フィリピン人の時間にルーズなのには慣れていますが、久々に呆れた

レンちゃん(24歳)、マニラで無職ですが友達と一緒にアパートに住んでいる

どうやって生活しているの?と思うけど、そこは不問

たぶんインターネット接続環境が無いのか、たまにだけネット接続できるのか

事情はわかないけど、レンちゃんからメッセージが入った

あまり知らない人だけど、どれどれ写真を見てみると

まぁ美人じゃないけど、ブスじゃないし どうでもいっか!というレベル

にほんブログ村 フィリピン情報 ←1日1回ランキングクリックが少ないので応援クリックお願いします。

時間にルーズなレン

先ずは金曜日の夜、マクドナルドで待ち合わせ

約束の時間に遅れないように念を押すが

いまシャワーして着替えてからと

時間に間に合う可能性は0%

少しだけ待ってみるが、感覚的に着そうもないので帰る

翌日、メールで再び、今日会おう!と言ってくる

夕方になり忙しくなったのでキャンセル、日曜日にしてとメール

すでに2度もすっぽかしされているので相手にしていないが

あまりにも常識の無さには呆れてしまった

彼女の方が会いたいと言ってたのに自己中心的な奴だ

日曜日にメールが来たときは、こちらからお断りした

翌週、火曜日にちょうど友人と食事に出掛けてたので

○○で焼肉食べているけど、ごはん食べたか?と誘ってみた

すぐ友人と2人で来るというので、アテにしないで飲み食いしてた

こっちが焼肉食べている間に到着すれば相手にするし、来なきゃ来ないで良いし

On the way ako!

もう近くにいるけどどこ?

とメール来るのに更に1時間くらいかかっているし

人を待たせるということで、相手に悪いと思わないのか?

あまりにも呆れるくらいな時間のルーズ

合流はしたけど、繁華街で置き去りにしてきました

最後、あなたは私たちに Respect が無い!と文句のメールが来ましたが

反対でしょ・・・・!?

非常識な、嫌な性格だな

久々に愚痴ったブログでした


明日8時の更新
最初その話を聞いたとき、「本当か?」って驚きましたけど
「フィリピンの田舎に結婚相手を探しに行く一人旅」です。

FB友達 Meet

Posted by facebookpinay