「お金が人を狂わせる、ジェシカ(23歳)の Easy Money Story 第2話」

将来を考えるよりも今の生活をどうするかが先だから、甘く考えていると痛い目に逢うのに

「お金が人を狂わせる、ジェシカ(23歳)の Easy Money Story 第1話」 ←前回のお話

ジェシカ(23歳)の 「Easy Money Story 第2話」

汗水流して働いて稼いでも給料は安月給、それに比べてOBは

旅行に行ったり、飲みに行ったり、レストランでの食事、Discoで遊び

エアコン、温水シャワーのない自宅より、ふかふかのベッドで快適なホテルに泊まり

人の金で遊んでなおかつ、携帯電話や iPad のプレゼントをもらい

普通の給料の何倍も稼いじゃう、さらにおねだりすれば外国から送金までしてもらえる

Easy Money に慣れちゃうと真面目に働くのがアホらしく感じる

周りからはポクポクって陰口を言われることもあるだろうが、金のない貧乏人を

もっとバカにするから、ものすごく生意気な性格になってくるようだ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ ← 記事が面白かったらランキングアップお願いします
にほんブログ村


フィリピーノは嫌い!

この意味は「お金」がものすごく意味を持った言葉

財布がゆるい外国人に甘くなり、「男を金のなる木」と思うようになったら

あの清純だったころの彼女は、こんなにも変わってしまうんだろうか?

「お金の影響力」、お金というのは苦労して稼ぐから身に付くものであって

簡単に稼いじゃうとか、過剰にお金があると

「お金が人を変えてしまう」

誰でも裕福になりたいとは思うが、やはり身の丈に合った「身分相応」がちょうど良い

ましてや、仕事や商売をやってて自分の能力で得た収入なら良いけど

他人のお金なのに、生意気になっていく女を何人も見ている

それは最悪な気分にさせる、よく男がそういうことを許しているなと不思議に思う

ジェシカ2 (2)

彼女らは将来よりも今の生活が大事だから、安易に考えすぎている

特に韓国人にくっついているフィリピーナは、こうして甘い汁を吸って有頂天になり

そのうち妊娠して、ひどい場合には誰の子供かわからない

父親がわかっていても、妊娠したら捨てられちゃう

わざと子種を残し バイバイ!する韓国人のおもちゃにされているだけ

【キャンペーン お得な情報】
TripAdvisor (トリップアドバイザー) がホテル、航空券を探すならプロモをやっています。世界中のホテル予約ができるので、個人的には Agoda よりもトリップアドバイザーで情報収集して予約する方が多いです。

FB友達 Meet

Posted by facebookpinay