MNL48 ジョイ(18歳)、フィリピーナってこんなに美人が多いんだ~ でも素人ぽさが無いのがNG

Facebook ってセルフィー ショット(自画撮り)が多いけど、MNL48 ジョイ(18歳)はアピール抜群

フィリピン人の写真好き、Facebook でプライバシーの公開が多い、日本人と外国人は違うんだなーと思う部分が多いですが、米国発のFacebook が世界中に広まったことを考えると、日本人が他の外国人より閉鎖的なんだろうか?と思っちゃいます。

MNL48

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 
ニュースでAKB48がマニラでコンサートを開催するとか、MNL48を結成するとか、意外なニュースが流れていました。ビジュアル的には美人の多いフィリピン人、テレビを見ていると、ハンサムと美人が多いと感じる。

でも一歩外に出て一般のフィリピン人を見ると、やっぱりテレビの役者とは全然ちがうし~~~(笑)

ジョイ(18歳) この子は電話番号まで知っているんだけど、未だに会ったことは無い。
返事も気まぐれで、来たり来なかったり

MNL48-2

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

まぁ、本当の意味の友達でもないし気にしないですが

美人だとお高くとまっているんでしょうかね・・・・・・・

こっちはアラフォーですから、相手にされなくても仕方がないことですけど

Post(投稿)されている写真を見ると、まぁ自己アピールが強いというか
自分が綺麗だってことわかっているんでしょう、雰囲気が伝わってくる

とりあえず、写真だけみて眼の保養にしておくか^^