アップル(26歳)、日本人夫がいて子供は日本在住で旦那が育てている。でもフィリピンにはフィリピン人の恋人がいて複雑な関係?

これは悪いパターン、フィリピーナがフィリピーノの恋人と二股を掛けている

アップル (1)

アップル(26歳)、彼女は日本人男性との間に子供がいる。日本人男性が子供を引き取り日本で育てているが、アップルは日本行のVISAが無いため、フィリピンで生活している。

かつて日本に行き仕事して日本人男性と知り合ったのか
日本人男性がフィリピンに来て二人は知り合ったのか忘れてしまったけど
「日本・フィリピン」ハーフの子供がいる。

数度は日本に行き、子供と旦那と一緒に過ごしたようだが
基本的にはアップルはフィリピンで生活してて、子供と旦那は日本で生活している。

なんで子供がいるのに別々に暮らしているの?

日本はVISA厳しいダカラ・・・  フィリピン行航空券とツアー検索

ということは、正式に結婚していないのかな~?
でも正式な夫婦じゃなければ、子供を日本に行かせることが難しいし・・・・?
どういう状況なんだろうか、立ち入ったことはわからないけど

推測でいうと

・正式な夫婦で結婚している
・子供を可愛がっている
・夫婦仲は冷めている
・子供は可愛いが妻はいらないから、フィリピンで勝手にやってろ!
アップル (3)

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

それでも日本食を写真に撮影してFacebook にアップロードしているところは日本好きなんだろうな~
と、思ったらこれは韓国料理じゃないか!!!

ふ~ん、なんかおかしいな・・・・・?

今はフィリピン人の恋人がいるそうだ
ボーイフレンドに向けたメッセージをFBに残している

これを日本人夫が見たらどう思うだろう?

きっと旦那に見つかっても怖くないのか
お互いに冷めてて関係ないのか?

アップル (2)

姉妹ですかね?
顔立ちが似ていて、二人とも美人

でも、2人の男がいるなんて浮気しているんじゃ
寂しいからしょうがないかもしれない事情はあるかもしれないが

子供の世話や、生活費を面倒みさせて
自分はほかのフィリピーノとよろしくやってるのは許されないだろうな・・・


人気ブログランキングへ