女性の浮気で怪しい行動パターン9つ!友達だと思ってた人が浮気相手

2018-01-24

フィリピン人の特徴にバクラ&トンボイ

フィリピン人はおおらかで陽気で明るくて、細かいことは「オーケーラン!オーケーラン!」と無責任すぎるほどいい加減だったりして、生真面目な人にはストレスかもしれないですが、郷に入っては郷に従えということでコメディーと思って楽しめる国がフィリピン。

フィリピン人の特徴と言えば、「バクラ、トンボイ」がたくさんいること。日本だと隠れオカマが多いイメージですが、最近は世界的にもジェンダー差別は少なくなりつつある状態。
それに比べるとフィリピンという国は性別が「男、女、オカマ、おなべ」の4種類がしっかりと市民権を得ているかのように自然にいる。

彼女の浮気疑惑!不思議な行動パターン

彼女が浮気してるのかな?と疑ってしまう行動パターンが目につくようになってきた。片道2時間はかかる実家に1か月に数回も帰省する。親孝行で親思いの良い娘だと思ったが、それにしても頻繁に行くので彼女が浮気をしている?浮気をする人の行動パターンや言い訳かもしれないと疑うようになりました。

浮気をしてる人の怪しい行動パターン

  • 肌身離さずスマホを持ちトイレにも持って行く
  • スマホにロックが掛かってる
  • 電話が掛かってきても目の前で出ない
  • 一緒にいるときにスマホはサイレントにして音が出ない設定にしてる
  • 行先や帰宅時間が不明な外出が増える
  • 単独行動での外出が増える
  • 連絡が取れない時がある
  • 妙にこちらの予定を聞いてくる
  • 今まで彼女が持っていなかった持ち物が増えた
love-triangle
love-triangle

画像引用先:三角関係女子10パターン

彼女の浮気がバレた!意外な浮気相手だった

もしかしたら彼女が浮気してるのか?一度、疑い始めると思い当たる原因が複数ありました。インターネット検索で「浮気の原因、浮気を隠す行動、浮気している人の特徴や行動パターン」など読むと、世の中に浮気されて悩んでいる人が多いんだと改めて感じたものです。

最初は全然気にしなかったのですが、付き合いもそこそこ長くなってきた頃、片道2時間ほどの田舎にお母さんが住んでいて1か月に数度帰省していました。それは見張り役がいないとこちらも羽を伸ばせるチャンスと思って遊んでましたが、あとで考えると不思議なことが幾つか・・・・

女友達だと思ってたら浮気相手だった

このときは数ある中でも珍しい恋愛経験だったのですが、付き合ってる彼女は普通の女の子だと思ってたのですが、複数フェイスブックのアカウントを持ってた。フェイスブックに投稿された写真の中にはボーイッシュな友達と一緒に映ってる写真が多く投稿されてるアカウントがありました。

あとでわかったことは彼女は基本レズビアンで、バイセクシャルで男性とのお付き合いもしてた。その相手が私だった?と・・ こういうことは初体験でどう反応して良いか、どう対応して良いかわからず、特に改めて何か関係を解決しようとはしませんでした。

同性愛者の嫉妬は激しく

ところが・・・ トンボイ(レズビアンの男役)がそれはそれはしつこい性格らしく、浮気してるだろ!と彼女を相当攻め立てた様子。自分には被害が及ばなかったので問題にならなかったですが、同性愛者の嫉妬って異性愛者よりも激しいのでしょうか?

意外なことに、三角関係の相手が男性だと頭にきますが、レズビアンの男役(トンボイ)だと怒る対象にもなりませんでした(笑)浮気相手が男性なら当然喧嘩になりますが、まさか彼女の浮気相手が女性だったと知った時、複雑な三角関係で理解に苦しみ彼女の浮気を許すというか、怒る気にもなれず、だんだん自然消滅していきトラブル無く分かれる結果となりました。

【注目記事】
2018年マニラで絶対泊まりたいホテル10選

フィリピン大学生の事情、学費と生活費

FB友達 Real

Posted by facebookpinay