フィリピン渡航歴100回以上、日本人カモがマニラKTVまで渡り鳥

日本からマニラKTVに遊びに行く


パスポートに押された出国スタンプ、帰国スタンプを数えて海外旅行に何回行ったことがあるかな?って話題はありますけど、フィリピンに嵌って100回以上も渡航したって人がいました。仕事の関係でフィリピンと日本を往復したのではなく、100%完全遊びで100回以上の渡航歴

さぞかし金と時間に余裕がある人なんだな~と思いつつも
日本ブログ村ランキングにある有名ブログ でもイメージ的にはこんな感じ

otaku-fashon

空港で出会ったその彼は最初見たときポケモンGOをやってた
軽く話したところ、あまり英語もタガログ語も苦手らしい
でもフィリピンには100回以上も往復してるという

お仕事ですか?
ううん、遊びだけ
フィリピンのどちらに?
マニラだけ
何をしてるの?
マニラで毎日KTV、ずっと同じ行動パターンだね
あー、すごいですネ
80回くらいまでは渡航歴数えてたんだけど、もう100回以上になるから
100回以上?
そう、100回超えると、もう何回フィリピンに来たかわからなくなりますよ

世の中にはスゴイ人がいるもんだ
たぶん近所のフィリピンパブに行く感覚でマニラにあるKTVに行っちゃうのでしょう

日本人カモが渡り鳥のようにフィリピンと日本を往復してるんですね(笑)

ご本人さんもカモられているうちが楽しいと遊びを割り切っているんでしょう
推測ですがきっと綺麗な遊び方をされているんじゃないかと思います
愛だ恋だって深みに嵌ると結構面倒なことが多いフィリピーナとのお付き合いです
それにしても100回というのはスゴイな

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

出会いはマニラLAカフェ~マニラ病院はまるで野戦病院のような光景
マニラ LAカフェで働くチェスカ、日本人観光客をターゲットに一攫千金狙い




マニラおすすめホテル情報

FB友達 Meet

Posted by facebookpinay