やり過ぎだろ?彼氏・彼女の名前をタトゥー入れて本物の愛を確かめる?

嫉妬深いと束縛がスゴイ

嫉妬・やきもち、Jealous、Selos,(日本語、英語、タガログ語)、これはフィリピーナ彼女と付き合うと、嫌なほど突き当たる問題。

フィリピーナの言い訳は、「愛が無ければ嫉妬しない、本当に愛しているから嫉妬する」

少しなら嫉妬しても良いけど、過剰な嫉妬はみっともない、ケンカの原因になると思う。ところがフィリピン人には理解されない、なぜだろう?

そうかと思えば、彼氏が嫉妬深くてスゴイと思うのは、彼女に自分(彼氏)の名前を刺青させてしまう。これで他の男とは浮気できないだろうと防止策なのだろうか?それとも愛があれば彼氏の名前を刺青できるはず!という試すのか強制的なのか?どちらにしても、感覚がズレている。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  

shame-jealous

カップルでお互いの名前を腕にタトゥー入れてしまう、お互いの愛を確かめるために?
やきもち妬きの彼氏だと、こういう事態もある、もし別れてしまったら後はどうするのだろう?
こんな目立つ場所に刺青があれば、フィリピンであってもまともな職に就くことはできない
すごいヤキモチ・束縛は、みっともないと感じないのだろうか?
こういうケースが三角関係で殺人事件に発展するんだろうな・・・
またまた、理解できないフィリピン人(外国人)の性格でした。




FB友達 Slip

Posted by facebookpinay