働かない夫に疲れたルビー(21歳)は離婚したくても慰謝料ももらえず我慢するだけ

働かない夫と離婚したいが

愛情よりもお金が大事?普通はそうじゃないけど
フィリピーナが外国人と結婚したがる理由がよく理解できる話。
ルビー(21歳)は女子大生、だけど乳飲み子がいてフィリピーノ夫もいる
貧しくても真面目に頑張っている人もいれば、怠け者だから貧乏して当たり前
という人たちもいる、このケースはダメな夫を持ったために女が苦労してく話。
フェイスブック人気ランキング





Camera 360 Ruby (2)

ルビーと知り合ってから3年くらい経つか、性格は悪くないと思うけど
金銭的に忙しいというか、借金はいつまで経っても返済しないし
あつかましい所があって疎遠になっていた
偶然にKTVの並ぶ通りでバッタリ会って、久しぶりに話をしたら
誰か彼氏になる人を紹介して~とせがまれた。
フィリピン人夫がいるでしょ!子供だっているでしょ!というと
働かないフィリピーノ夫とは離婚したいと真面目に考えているという。

給料が安いから・・・
仕事がきついから・・・
人間関係が悪いから・・・

言い訳ばかりで真面目に仕事を探さない。子供を甘やかして面倒をみるが
子供が泣いてやまないと、面倒になって子育ても協力しないという

そんなアサワは意味がないから別れる!
ところが別れ話すると、子供は渡さないとか言い出し困らせる
働かない夫にどのくらい我慢すれば良いのか?
離婚しても慰謝料をもらえる見込みも無く、泣き寝入りしかない

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 

新興国の女性が外国人と結婚したがるのが理解できる
海外に行って仕事をする、そして実家に送金できること
外国人と結婚すれば、経済力があるから生活に困らない
お金持ち、条件の良い結婚を

関連記事、こちらもお読みください

明日12月30日 朝8時更新
【第3話】マニラ観光、治安が悪いのでアコがガイドしてあげる!(筆者)が騙されてしまった話です

セブ島ホテル

セブ島の人気ホテルベスト10 
直前割引ホテル料金を検索→ TripAdvisor (トリップアドバイザー)

FB友達 Real

Posted by facebookpinay