レズビアンだったの?( ̄ー ̄; フィリピン人のよくわからない「性」と「愛情」、「恋人の関係」

じゅうぶん女として可愛いレベルなのに、なぜレズビアンになっちゃうの? あー、もったいないな・・・

おかしいな・・・、彼女はシングルマザーのはずだったのに

いつの間にかレズビアンの世界に入ってしまったんだ?( ̄ー ̄;

小柄で綺麗な顔立ちをしているユリア(20歳)はマニラの北部、ブラカン出身

1年ちょっと前に出産して今はシングルマザー 

レズビアン (1)

にほんブログ村 フィリピン情報    人気ブログランキングへ

ランキングアップのクリックをよろしくお願いします。

ユリアとの歴史は意外にも長い、会うまでにテキストメイトとして2年以上

当時、付き合っていた韓国人ボーイフレンドの子供を妊娠したら

その韓国人はソウルに帰国しちゃった、しばらくは海外送金で生活費を

もらってたというが、自然消滅 韓国人はトンズラしてしまったという

可哀想だが、こうした韓国人との父親無しハーフがフィリピンで急増している

報道では3万人はコピーノと呼ばれる父親無しの韓国人+フィリピン人のハーフが

フィリピン国内に置き去りにされているという。




レズビアン (2)


出産してからかなり長い期間は実家で過ごしていたのに

仕事を探して現在は出稼ぎに出ている状態、子供は実家で母親が面倒をみててくれて

たまに実家に帰り子供と再会するという生活スタイルになっている

こういう人が多いです、日本だと旦那が単身赴任みたい

一番、可愛くて母親が近くにいてあげないとならない時期なのに

 

レズビアン (3)

しかし、いつの間にユリアは Tomboy (レズビアンの男役)と一緒になっちゃったんだろう?

シングルマザーだけど、いくらでも男の恋人ができそうなもんだけど

男に失望して、それでレズビアンになったのかな?

真相は聞いてないのでわからないけど

フィリピン人ってレズビアン、ゲイがたくさんいて

「性」、「愛情」、「恋人関係」のキャパシティが広すぎて

よく理解できないです(笑)

書籍化したいブログを大募集!【アルファポリス】


★イーモバイル★パソコンが1円!さらに今ならキャンペーン中でお得!!

明日は「ルビー(21歳)は働かない夫を持った為、ミルク代を稼ぎに夜の街に出る」を朝8時に更新。