カビテ在住のジャネット、Facebook は出会いがたくさん、でも危ない出会いもたくさんあるので選別の眼が必要

Facebook は簡単に友達の輪を広げられるけど、危ない出会いもあるし・・・

janeth cavite (4)

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

前回の続き、カビテのジャネット

彼女のいとこと先に私が知り合った

それでもネットで知り合ってから実際に会うまでには2年くらい先の話だった

ある年末、クリスマス前だったが、海に行こうと計画

もっともデートに誘う「口実」で海に行く計画を立てた

彼女のいとこは、友達を連れてきたので、私も日本人の友人と一緒に

合計4人で2泊3日の小旅行へ行くことになった。

小旅行を2泊3日過ごし、うちにも宿泊して合計で1週間を一緒に過ごした

楽しんで帰ったのだろう、そしていとこのジャネットにいろんな話をしたのだと思う

ジャネットも美人な方だし、そんな楽しい思い出できるなら私も!
と思ったのかな?

しばらくすると、ジャネットにもネットで出会いがあったという

だけど、詳しい内容はわからないが、あまり良くない出会いだったようだ

話したがらなかったので、詳しくは聞かなかったが、きっと嫌な経験をしたんだろう

janeth cavite (3)

簡単に出会いがあるが、良い出会い、安全と危険な出会いがあるから

ましてや若い女性だし、やはり気を付けなければならないと感じた。

Facebookでフィリピーナとお友達 のランキングを見る