大人っぽい女子高生、マニラ近郊に住むライカちゃんはBAD GIRLだって

大人っぽい女子高校生だった

マニラ近郊、リサールに住むライカ(20歳)はずいぶん大人っぽい高校生
チャットで制服姿があったので、何年か前の写真が Facebook に出して
あるのかと思ってた、何度かのチャットのやり取りでわかったのは彼女は
現役の女子高校生だった
ヾ(~∇~;) コレコレ
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  

高校とバハイの往復だけ、遊びに出掛けることも少ない

年齢を聞いたら20歳だというライカちゃん、交通費やお昼代が無いときが
あって時々、学校を休んで自宅にいるという。フィリピンのハイスクールは
卒業時が15歳なので、16歳~18歳が短大に通う年齢になる。

経済的理由で進級が遅れたり、学力的な問題で小学校でも落第がある
フィリピンの教育制度は落ちこぼれもどんどん生産してしまう。

ライカちゃんにいつも何してるの?と聞くと
高校とバハイだけ、遊びに出掛ける余裕がないという

じゃあ、 Good Girl(グッドガール)だネ?
そんなことないよ、Good Girl だったら20歳でハイスクール行ってないよ
アハハ、そりゃそうだ~!
じゃあBad Girl なの?
ハハハ コンティ ラン!(少しだけ^^)


(-_-)ウーム 

じゃあ誘ったら Bad Girl なのかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
色々と想像力が豊かになってしまった。

遊ぶなら Bad Girl でも良いけど、真面目に付き合うなら
やっぱり Good Girl じゃないとな




フィリピン情報注目記事ランキング 5位にLottoに当たった人の話

FB友達 Real

Posted by facebookpinay