恋人はおじいさんと同じ年、「愛があれば年の差なんて関係ない」って本当ですか?

外国人と年の差カップルが多いフィリピン

年の差カップル、恋人か夫婦は別にしてフィリピンで見かける不思議な光景
外国人男性が Old Guy 、フィリピーナは Young Girl 、インターネットで英語サイト
を検索すると、出てくる出てくる! かなり辛辣な批評を下した英語サイト。
フィリピン情報 注目記事ランキングを見る

恋人はおじいさんと同じ年

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピーナ35歳、外国人男性65歳、年の差30歳はまともな方で
フィリピーナ18歳、外国人男性70歳、年の差52歳ってカップルもいる

「愛があれば年の差なんて問題ない」と言いますけど、本当でしょうか?
Love doesn’t care if someone is older or younger,
Age doesn’t matter when it comes to love.



恋人はおじいさんと同じ年


過去記事でとりあげましたが、日本人は実年齢よりも若くみられるので
嫁さん候補を探しにフィリピンの田舎に遠征、バスで7時間、年金暮らしの日本人男性が一人旅
このように積極的に行動すれば、年の差50歳のガールフレンドもできます。

ある実際にあったケースで、日本人69歳、フィリピーナ19歳、彼女の実家に
挨拶に行き、両親、家族を紹介されるということがありました。
近所の人たちも珍しがって、覗きにきます。噂好きなフィリピーノらしい行動です。

彼女19歳、お母さん41歳、お父さん46歳、おじいさん69歳
日本人彼氏はフィリピーナ彼女の両親よりも年輩で、偶然にもおじいさんと同じ年

Age dosen’t matter
Don’t care for love
と家族は言うけれど、やはり近所の人は
Matanda Boy friend nya (彼女のボーイフレンドは年寄り)ってバカにしている

実際フィリピーナに聞くと愛があれば年齢は関係ないが
Masyado matanda はNo Good だそうだ。
理由は「お金が目的」にみられ、世間の目が恥ずかしいという
一応、そういう常識的な感覚は持っているんだ(笑)

常識的に考えて20歳くらいの若いフィリピーナが、50歳過ぎたオッサンに
本気で愛情があるわけない!お金が目的と考えた方が自然なんだろう。
若い韓国人がたくさんいるフィリピン、おじいさんより若い方が好まれて
良い女はみんなコリアーノにとられてします、前回の記事でも書きましたが
それが現実なんだなーと。 



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
日本ブログ村のバナーをたくさんの応援クリックでフィリピン情報ランキング2位になりました。さすがにうれしいです!本当にありがとうございます。

フィリピン情報 注目記事2位に紹介されました!

フィリピン情報注目記事ランキング 2位 1114

FB友達 Slip

Posted by facebookpinay