ダメ元で女子大生を旅行に誘ってみた、写真がセクシーなんで、まさか女子大生とは思わなかった

ダメ元で女子大生を旅行に誘ってみた、返事はOKだったけど世の中そんなに甘くない

オードリー
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

チャットで電話番号をゲットしてから、地道にテキストメイトを続けていた

長かったなー たぶん数年間 ただのテキストメイトの関係

フィリピンではプリペイド式のSIMが多く利用されているので

電話番号が変わっちゃう人が日本に比べるとものすごく多い

そういう中で、オードリーはよく何年間も電話番号が変わらなかったと思う

写真を見る限り、セクシーで美人だから

どうせメッセージなんて返事が来ないと思ってたし、電話番号を交換することも

あり得ないだろうと思ってた、意外と大物が釣れた!と喜んだけど

先の話のように、実際に逢うって話は縁遠いし

それでも Good Morning How Are you?

Kmain kana? Ano ginagawa mo?

発展が無くても続けてた

あるとき、彼女はマニラ ケソンシティに住んでいて女子大生だって

少し身の上話をするようになった

意外と、父親が厳しい家庭のようで、しっかりしたフィリピン人家庭

たぶん何か事業をやっているんだと思う

経済的には問題なさそうで、大学に通うのにタクシー乗ってたりして

へー!と思った

ダメ元で旅行に誘ってみた

3月ころ、ちょうど学校は長い夏休みに入る

この時期に海のあるかんこうちへ旅行を提案すると

オードリーは行ったことが無いから興味を持ち

旅行費用はこちらが全額負担するからと言ったら

一緒に行くことにOKが出た

約束の週末、突然テキストしても返事が来なくなった

やっぱりな・・・・・

どうせ、こんなもんだろうと思ってたから

昼過ぎになってオードリーから連絡が入った

当日キャンセルだった

行くのが面倒になったんだろう

でも淡い希望を持てただけでも楽しめた(泣)

やっぱり世の中そんなに甘くないですね

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ   
目指せランキング1位! みなさんの応援クリックお願いします!



明日8時更新は「お金が人を狂わせる、ジェシカ(23歳)の Easy Money Story 第1話」



読者から頂いたコメント

投稿者:通りすがりさん

Audrey,,もう7年前から学校行ってます。僕のドライバーの家の直ぐ側に住んでます。Quezonじゃ無いし,太ってますよ。それにお父さん,4年前に死んでますが‼。フィリピーナって本当に写真映り良いですから今後お気をつけ下さい。

今 Audrey と話したら笑ってました。url 送っておきました。翻訳もしておきました。(笑)。本当に今後気を付けて下さいね。

通りすがりさんへ

ご迷惑がありましたら記事を削除いたしますので、コメント欄にてお知らせください。
それとご本人に翻訳されてURL送信していだくと、これからの記事に本音で面白いことを書けなくなっちゃうので、できれば読者として楽しんでいただくだけで、登場人物に連絡するとか教えるのは困っちゃうので宜しくお願いします。

FB友達 Chat

Posted by facebookpinay