ものすごく優しくて Sweet 男の面倒を見てくれる世話焼きタイプのアナリン(20歳)

ものすごく優しくて Sweet 男の面倒を見てくれる世話焼きタイプのアナリン(20歳)

アナリン(20歳)はとても優しい子だったな~ 
世話焼き女房タイプで、よく笑う子だったし、よく泣く子でもあった。

analyn (3)


彼女の田舎はミンダナオ、従妹がセブパシフィック航空で働いてて
一番、最初はアナリンの従妹とが先に知り合った。

従妹からアナリンの Facebook を見せてもらい
あっ、アナリンを先に知り合ってたら良かったのに・・・(笑)と思った

時はしばらくして、アナリンの従妹がセブパシフィックを退職して少しの間、アナリンのところに居候することになった。ここが自然に出会えることとなったチャンスで、従妹のボーイフレンドという立場で知り合うことになった。

analyn (2)

何度か週末の休みに一緒に食事に行くことがあったけど、従妹の浮気が発覚!!
元ボーイフレンドのフィリピーノが嫉妬して、 Facebook で嫌がらせの写真をアップロードしていた。

今となっては、元彼氏なのか、進行中だったのか事実はわからないけど
これに頭にきたので、強制的にカット!別れた。

そういういきさつがあって、アナリンとはテキストが頻繁になり
テキストの内容は従妹の元彼氏のことばかり
アナリンにも知ってたのか? ちょっと文句ばかりだった

それでも親身になって聞いてくれてたアナリン

お互いフリーの身だったので食事することに

こっちは狙いをつけてたんだけど(笑)

=次回に続く=

FB友達 Real

Posted by facebookpinay