フィリピンパブで働く彼女と結婚、プロモーターに違約金が必要だって

PPフィリピンパブネタ

pp
 フィリピンパブで知り合ったAさん、自営業でお金の自由が効くし金持ちだったので、お気に入りの彼女の元へ毎日通っていました。

 こちらはたまに行くだけなのに、いつも見かけるAさんは常連なんだ?と席に着いたフィリピーナに質問すると「タイムカード持っているから」と意味不明・・・

 毎日来るからタイムカードを持っているとジョークだったんです、しかし夢中になっているときって恐ろしいもんです。


サラリーマンじゃないからというものの、フィリピンパブは夜8時から朝4時までやってて、飲酒運転で帰っちゃうという、今考えるとかなり無謀なことをしてたAさん。実は私は初めてフィリピンに炒った時に一緒に行ってくれたのはAさんでした。

彼の指名のマキちゃんは、お店でも売り上げのランキング上位に入るので6か月のビザが終了しても、お店からのリクエストがあって再び日本で働きを繰り返し、来日6回目のベテランピーナでした。

ベテランピーナとビギナーPP客、いいようにカモられてたと思いますが、なぜかAさんは元ヤンキーだったのに、なぜか彼女の尻に敷かれるのか・・・・?主導権はいつもマキちゃんにありました。

本気で結婚することになった二人
なにやら、フィリピンからタレント招致するにはプロモーター、フィリピンパブ経営者が時間と経費を掛けて契約期間があるから、結婚すると違約金が発生するという。

金額は50万円とか300万円とか
本当のことなのか、嘘なのかわからず
PP社長、プロモーターに払うのか
実はマキちゃんが嘘ついて、Aさんからお金取ろうという計画なのか

そして、マキちゃんが結婚したら一番の稼ぎ手がいなくなり家族が困るという
いままでマキちゃんの収入を家族に保証してほしい
結婚したら毎月フィリピン家族へ生活費を送れ、保証しろ!

なんじゃそれ?
普通だったら、ここで一気に冷めるはずなんですが
Aさん、条件を飲んで結婚することをOKします

こちらをご覧ください⇒ http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html




◆マニラ格安ホテルランキング5


1)パール レーン ホテル

2)パーム プラザ ホテル

3)ホワイト ナイト ホテル インタラムロス

4)オアシス パーク ホテル

5)ロータス ガーデン ホテル マニラ

往復2万円台~スカイスキャナーの航空券比較



明日8時に更新は「友達がフィリピーナと婚約、一緒に初めてのマニラ旅行」を予約済みです。