フィリピン有名人 DJ ChaCha 真田丸キャスティング 茶々(竹内結子)

フィリピンの有名人 DJ CHACHA

DJ Chacha

NHK大河ドラマ「真田丸」は視聴率が良いらしい、今年話題のテレビドラマ。久しぶりに連続して観るようにしているが、何度か見逃してしまった。Yout Tube で探して第1話~14話まで見たが、第7話が見つからない。おそらく著作権の問題で削除されてしまったのだろう。

茶々 真田丸

豊臣秀吉が溺愛したという茶々、いま考えると約400年ほど前の日本人女性の名前が「茶々(CHACHA)」とは、ずいぶん洋風な名前だなと感じてしまった。真田丸でのワンシーン、ものすごく良い表情をしている茶々(竹内結子)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【注目記事】マニラで最も予約の多いホテルランキング

こちらはフィリピンのCHACHA
有名なDJで軽快な口調と、ちょっといじわるなしゃべり方が人気
FMラジオ 101.9で夜の番組に連日出演している。

ダイアモンドホテル フィリピンが30% OFF

フィリピンってFMラジオ局が妙に多く感じます
国民の娯楽にテレビ、ラジオがまだまだインターネットより利用者が多いのでしょう
DJ CHACHAは番組でリスナーと電話で直接話をするコーナーもあり
結構、リスナーをからかうような発言があるが、それがフィリピン人にはウケているようだ




マニラで人気ホテルが特典サービス中

マニラ人気ホテル情報 特別料金 マイクロテル バイ ウィンダム アクロポリス

getlstd-property-photo

マニラで新しくて綺麗なホテル「マイクロテル バイ ウィンダム アクロポリス 特別料金クーポン
」でプロモをやっています。

“自分の家にいるような気分 !”
スタッフはとてもフレンドリーで親切で、美味しい朝食ビュッフェがありです !!" プールは爽やかで清潔感がありました。 部屋はとても素敵で清潔されています。 非常に快適な – ました素晴らしいベッドがよく眠れました !

“ポストバレンタイン “”
立地の良いホテルで、モール近くに位置し、レストラン、バーなどが集まっている。 素敵な、礼儀正しく、よく訓練されたスタッフがいます。 配し、快適な大きな部屋、ベッド素敵な部分と同様。 食べ物も美味しかったです。 が提供されている新聞は毎日行われている。

マイクロテル バイ ウィンダム アクロポリス

マイクロテル バイ ウィンダム アクロポリス 特典を表示する

“アクセスできるアクロポリスマイクロテル”
ホテルの賑やかな C5 沿いに位置している、便利な立地にあるイーストウッドホール " 街を横切ったところにある。 ホテルにはマシ数メートル歩いて越えすることができます、ホテルからイーストウッドホール " があり、いいレストラン、モールがたくさんあります。

桟橋を渡った、ショッピング、映画館である。 全体的に、スタッフは、有能です。 部屋は清潔で、ベッドは快適です。 ホテルにはそれにも関わらず、交通事情、むせばハイウェイ沿いを、私が泊まった部屋交通騒音から無料でした。 しかし、私たちは建物の裏側には部屋に案内してくれました私は本当に通りに面した部屋はと同じ体験をしたらと思いません。

部屋は、ビュッフェの朝食と、量も十分でしたし。 私はレストランのサービススタッフと取られて欠けているようだとする印象顧客サービスを利用しました。 レストランではテーブル朝食のフルました私はこのためかどうかは知りません。 は、以上の全室には、良い価値がありましたマイクロテルアクロポリスホテル " は価格に見合った経験です。

マイクロテル バイ ウィンダム アクロポリス2

マイクロテル バイ ウィンダム アクロポリス 特典を表示する

“" 私の家族”
部屋は最高で料金はお手頃で、立地がとても素敵で、スタッフはとても親切でした。ご家族向けご宿泊ではゆっくりと安全な場所である、全体的に素敵なホテルです。 ありがとう、ウィンダムにマイクロテルイン & スイーツ – アクロポリス

“ビジネストラベル”
部屋は清潔で、水圧エアコンもある。 ベッドはとても快適でした。 フロントデスクのサービスはかなり良いです。 私がリクエストにも、あらゆるニーズに応じてみました。

 部屋はカードを数回なかった、時折ハウスキーピング私のカードの電源をオンにし、部屋に帰るまでは約 1 時間。 一番貧弱問題インターネット接続。 朝食はとてもシンプルです。退屈な数日過ごした後しっかりしている。 時折食事は冷たいですが、悪くないです、軽い食事である。

 素敵なホテルを提供している場合ウォーターは部屋に 1 本です。 このホテルはにぎやかな通りにとてもうるさかったことができたのでに位置している。 ホテルが横にコンビニエンスストア、コーヒーショップ、レストランへは徒歩圏内である。 全体的にここに滞在したいと思います。

マイクロテル バイ ウィンダム アクロポリス3

マイクロテル バイ ウィンダム アクロポリス 特典を表示する


 

フィリピン情報 注目記事3位に「フィリピンパブ同伴」がランクイン!
フィリピン情報 フィリピンパブでドン引き0415

FB友達 Slip

Posted by facebookpinay