フィリピンパブ同伴でドン引きしたこと、信じられない服装で恥ずかしかった

初めて同伴したタレント

いま思えば変わった性格のフィリピン女性だったんでしょうか?私が生まれて初めての同伴出勤、某JR駅前にあるデパート前で夕方に待ち合わせ、仕事が終わってから帰宅ラッシュの時間帯が少し過ぎたころ、こっちはスーツ姿でタレントと呼ばれるフィリピーナと待ち合わせをしていた。

気が弱いのか、フィリピーナと待ち合わせをしていることが恥ずかしかったのか、待ち合わせ場所が見える少し離れた場所で彼女が来るのを待っていた。フィリピンパブでは照明が少し暗いので気にならなかったけど、表で見るとフィリピン人って色黒なんだ・・・。

日本人、中国人、タイ人、韓国人、フィリピン人、たくさんの国籍の女性が同伴前の待ち合わせをしている。JR駅前のデパートは夕方になるとインターナショナル、国際色豊かな人種が待ち合わせをしていることに笑ってしまった。

ピンクのジャージで同伴

待ち合わせ時間になっても彼女は来ないし・・・・。まだ当時は「フィリピンタイム」って物を知らなかった私、バカ正直にずっと待っていた。30分以上は遅れてきた同伴相手、しかもお店のお友達も一緒でピンクのジャージ上下で来た・・・・

恥ずかしい。。。瞬間的にそう感じた^^

こっちは仕事帰りのスーツ姿で、相手はピンク上下のジャージ姿のフィリピン人

身を隠してから電話してドタキャンしちゃいました(爆笑)

フィリピン情報 フェイスブック偽アカウント0409

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




FB友達 Meet

Posted by facebookpinay