facebook婚活、2015年12月の月間アクティブ利用者数は15億9000万人

facebook 利用者は1か月に15億9000万人


SNSが流行りだし、facebook が爆発的に利用者が増えた。
1日の利用者はは世界で約10億人を超え、モバイルからの利用者数が
圧倒的に比率が多い、こうなると流行りではなく一般的な位置づけになった。


facebook 統計データ


  • 2015年12月のデイリーアクティブ利用者は10億4,000万人
  • 2015年12月のモバイル端末 からのデイリーアクティブ利用者は9億 3,400万人
  • 2015年12月31日時点での月間アクティブ利用者数は15億9,000万人
  • 2015年12月31日時点でのモバイル端末からの月間アクティブ利用者数 は14億4,000万 人
  • デイリーアクティブ 利用者の約83.6%が北米以外

引用元:facebook 公式発表

http://ja.newsroom.fb.com/company-info/

facebook婚活

一昔前ならば、ネットで知り合った人と恋愛結婚するなんて
ちょっと不純な見方がだれるような雰囲気がありましたが
1か月のアクティブ利用者数が約16億人、日本の人口の10倍以上!?

人間同士の交流をSNSでつながり、そこから恋愛結婚に発展するケース
いまは不思議じゃないし、そのうち一般的になっちゃう時代が来るかもしれません

婚活

フィリピーナのサラちゃん、今度こそ本当に結婚するような感じ


VISAをもらって彼氏のお国スイスへ現在旅行中

フィアンセVISA(婚約者VISA)を取得してスイスに行くとは聞いてたけど



facebook婚活

スイス人から見たフィリピン人って、どういうイメージなんでしょう?
日本だと後進国、東南アジアは見下すイメージがまだ強く残ってますが
スイスには悪いイメージが無いのかな~




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  

フィットネスジムで知り合った彼女 ランキング6位に紹介されました

フィリピン フィットネスジム0221

FB友達 Slip

Posted by facebookpinay