フィリピン女性の性格と愛情表現、逃げる女とスペシャリスト

フィリピン女性の性格と愛情表現


年甲斐もなく、若いフィリピン女性に恋してしまった、嵌ってしまった。
日本人には無い、男を悦ばせる愛情表現が楽しくてたまらない
日本人の若い女性には相手にされないが、フィリピン女性の恋人はできる
いろいろな理由はあるでしょうけど、他国の男性もフィリピーナに嵌りが多いです
フィリピーナの facebook を見ていると日本人だけじゃない
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.html

フィリピン女性の性格を少し書き出すと
独特の甘さがある
手をつないだりスキンシップが多い
毎日、アイラブユーって言い合う
経済格差から優越感が持てる
孫のような年の差でも彼女にできる
嫉妬深い
時間にルーズ
お金に無頓着、無駄遣いが多い

・悪い部分を挙げたらもっと出てきそうですケド

フィリピン女性の愛情表現

表向きは年の離れた男性でも恋人になれるが
本質はやはり若くてハンサムな男が好き
これは国籍問わず、世界中の女性に共通点だと思います

ですが、経済的問題を抱えているので、おじいさんのような男でも
相手にしてもらっているだけ・・・
それなのに勝手に「騙された!」はナイでしょ

騙されたとわかると
あいつはスペシャリストだった
逃げる女に手切れ金はやらない
そんな見苦しいことを耳にすることがあります
ちょっと情けないですね

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  




フィリピン情報注目記事ランキング お義父さんと呼ばせて

フィリピン情報注目記事ランキング お義父さんと呼ばせて0212

FB友達 Slip

Posted by facebookpinay