フィリピン航空が50%割引でクリスマス・セールを開始!成田~マニラ 1年オープン航空券が4万7704円

フィリピン航空 マニラ往復 航空券が4万7704円


フィリピン航空が50%割引でクリスマス・セールを開始!
マニラ~成田 1年オープン航空券が4万7704円
マニラ~羽田 
1年オープン航空券が4万7728円
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.html

フィリピン航空プロモ

マニラ~大阪 1年オープン航空券が4万9867円
マニラ~福岡 1年オープン航空券が4万9055円
マニラ~名古屋 1年オープン航空券が4万9683円

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 

セブ~成田 1年オープン航空券が4万9366円
セブ~大阪 1年オープン航空券が5万1530円
セブ~名古屋 1年オープン航空券が5万1346円

フィリピン航空プロモ3

フィリピン航空プロモ2

http://www.philippineairlines.com/Promos/christmassale2015





フィリピン情報 注目記事ランキング4位に紹介されました!
フィリピン情報注目記事ランキング 彼氏がいるとお金持ち1220

  • カーサ・マニラ博物館

    “イントラムロス散策では外せないスポットのひとつ、カーサ・マニラ博物館。
    重厚な趣きの建築を博物館として再利用しており、当時の裕福な暮らしを垣間見る事が出来ます★
    豪華な装飾の調度品や家具を見学したりスペイン風の中庭を散策していると、とてもこの場所がフィリピンとは思えず中世ヨーロッパにでもタイムスリップしたかの様。"

  • イントラムロス

    “スペイン統治時代の町並みが続き、他の東南アジアの旧市街とはちょっと趣が違います。スペイン風の中庭のある家々、カソリックの教会、石畳の路。
    とりあえず馬車の客引きが多くてそれがうんざりですが、昼間だったからか治安の悪さは感じませんでした。暑かったので、わりとさっさと引き上げてしまいましたが、もうちょっとぐるっと見て回ってみてもよかったかもしれません。"

  • サンチャゴ要塞

    “スペインの統治時代の砦です。世界遺産のはずですが、十分に保全されていないような気がします。砦というよりも遺跡にちかい。それでもマニラの喧噪とは違う感じを受けられます。"


マニラ人気ホテル