マニラ観光、治安が悪いのでアコがガイドしてあげる!(筆者)が騙されてしまった話です

簡単に知らない人を信じるのはダメ!

マニラへ旅行に行ったときの過去話です、フェイスブックお友達の
フィイピーナAちゃんが、マニラ観光のガイド役を引き受けてくれました。
これは(筆者)が騙されてしまった話です
いま思えば、なぜ会った事も無い人を信じてしまったのか・・・・



マニラのホテル ランキングベスト5 (トラベラーズ チョイス アワード2015年受賞)

フェイスブックでのやりとり

まだ実際に会った事が無いAちゃんと、マニラ観光することになった
フィリピンに行ってAちゃんに会いたいんだけど、慣れてないから~
マニラの治安が悪いのでアコがガイドしてあげる!
そう、ありがとう!じゃあ、フィリピンマニラに行くねー
簡単にいうと、こういう話の流れだった。
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.html






マニラ日帰り観光名所

  • スターシティ
  • イントロムロス
  • ロビンソン

マニラ観光 スターシティ

スターシティはマニラにある遊園地、楽しいというか
フィリピンの安全性が大丈夫なのだろうか?とヒヤヒヤしながら
ガイドのAちゃんは大喜び、デート気分で良かったですが
フィリピン人ってこんなにたくさんいるんだーと感じた。
(フィリピンだから当たり前ですけど)

マニラ観光 イントラムロス

イントラムロスは歴史のある古い教会がありマニラ観光名所
教会を見学するのが楽しいか?日本のお寺、神社を見学するのと同じ

マニラ観光 ロビンソン

フィリピンって貧乏な国じゃなかったの?と思ってたが
ショッピングモールが大きい!これはサプライズだった
そして人の多いこと、小さい商店がたくさんありアジアらしさを感じた
モール入口にセキュリティーガードマンがいて、バッグ中身を検査
日本との違いを感じた。にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


マニラ人気ホテル


ガイドのAちゃんと初めて見る光景にマニラ観光を楽しめた
このとき初めて会ったばかりなのに優しくてものすごく良い印象
そして宿泊先に帰り、疲れをいやしてゆっくり
少し寝てから夕食へ出かけることにした。

第2話へ続く・・・ フィリピン情報 注目記事ランキング

フィリピン情報注目記事ランキング 女と男どっちが騙す 1208