1年以上も連絡が無かった元彼女が、知らない間に子供を産んでた!

1年以上も連絡が無かった彼女から


1年以上も連絡が途絶えてた元彼女が、超久しぶりにチャットが来た。
連絡が途絶えてたので、どうせ男ができて一緒に住んでいるか
もしかしたら妊娠して男と一緒に仲良くしているか、シングルマザーに
なっているからだろうなーと思ってた。
海外Wifi
レンタルならイモト、満足いかなければ全額返金システム

1年半くらい前に知り合った彼女、コールセンターで働いていた当時
若い年齢なのに見た目よりも、落ち着きのある子だった。
既に1人の子供を産んでいてシングルマザーだったことがわかり
なるほど、子供がいるから年齢の割には落ち着きがあったんだ。

普段は会社の近くのボーディングハウスを借りて住み、休日になると
母親が子供の面倒をみてくれているので、1時間半ほど離れた親の元に
帰って子供と過ごしていた。
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.html
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
 




デートした回数も10回未満だから、特別に恋愛にのめりこむレベルじゃ
なかったが、なんとなく都合の良い関係が続いていた。
しかし、お互い時間の擦れ違いから会う回数も減り、そのまま疎遠になった。
マメにメールはしていたが、無視されて返事が来ないので番号を変えたか
新しい恋人が出来て連絡が来なくなったと思っていた。

オードリー (2)

ある日、ものすごく久しぶりに新しい写真が更新されているのを発見
メッセージを送ってみると返事がすぐあった。
ものすごく久しぶりだったこと、彼女も1年ぶりくらいにフェイスブックを
使い始めたこと、何度も携帯電話にメールしたけど返事がなかったこと
久しぶりだと、話題が豊富だった。
皮肉で1年も連絡が取れなかったから、妊娠でもしてたのかと思った!
と言ったら、なんとなくごまかされた。

またしばらくして、彼女が「もし私が妊娠してたら、あなたは何をするの?」
そういうメッセージが入ってた。彼女の言っている意味がよく理解できなく
わからなかったので、途切れ途切れになってた。

またある日、彼女がヘルプを要請してきた。子供が病気で薬を買うお金
病院で治療をする費用を助けて欲しいという。ここは冷静に、自分の子供
じゃないから・・・・と断ると
あなたの子供よ!
えぇええええ???
1年4か月、連絡取らなかったのは妊娠、出産していたから
子供はお母さんが面倒見ているの?
ママは病気で亡くなったの、いま私は仕事が無いから助けて欲しい!
えぇえええ!? しばらく会わない間に変化がありすぎて
とにかく、今度直接会ったときに話をしようよ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
 
 第2話に続きます
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.html

フィリピン航空50%割引セールがランキング1位に紹介されました。

フィリピン情報注目記事ランキング フィリピン航空プロモ1位

マニラ人気ホテルベスト5

直前割引ホテル料金を検索→ TripAdvisor (トリップアドバイザー)

セブパシフィックプロモ料金4





セブパシフィックプロモ料金3

最大75%OFF【アゴダ】
マニラ、セブ、マクタンの人気ホテルがセール中

FB友達 Real

Posted by facebookpinay