ハーフ フィリピーナ美人、フィリピン人と外国人との混血は可愛い子供が産まれる

「とんびが鷹を産む」 どうしてこの母親からこの子供が?

BARで働くフィリピーナ、シングルマザーで子供は外国人とのハーフ
父親は別れちゃった、国に帰っちゃった、お客さんとの間で妊娠しちゃった
可哀想なケースは、父親が誰かもわからない。
外国人とのハーフになると、子供はフィリピン人よりも外国人の血を強く受けるのか
日本人顔、韓国人顔、アメリカ人顔したハーフフィリピン人になることが多い。
フィリピン情報注目記事に掲載されています

ハーフの子供 (1)

父親が何人かしらないけど、ハーフの子供 とても可愛い
外国人の血を受け継いでいるから、フィリピン人と外国人のちょうど良いミックス

ハーフの子供 (3)

女の子は小さい子供でもおちゃめで
お化粧したらなんとも子役のモデルみたい

ハーフの子供 (2)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

オレンジ色のシャツを着たヤヤ(ベビーシッター)が学校の送り迎えをしている
・・・と思ったら、この人が母親だっていうのです。
この母親から、こういう子供が産まれるんですか・・・・?
ベビーシッターかメイドかと思った(爆笑)

外国人の血を引くとフィリピン人の悪い部分が消えるというか
良い部分だけミックスして子供が出来るとは恐れ入っちゃう話です。




注目記事→

フィリピン情報 注目記事の1位&9位、同時ランクインしました
フィリピン情報注目記事ランキング 1位マリー

明日は、「【第4話】妻に内緒で愛人ホステスと不倫旅行、初めてのフィリピン旅行は天国だ!」を朝8時の更新します。

FB友達 Slip

Posted by facebookpinay