愛人は女子大生フィリピーナ、学生とつきあって初めて知ったこと

知り合ってからもう4年以上になりますが、疲れない関係の付き合い

当時、私にもフィリピーナ妻がいたのですがそれまで浮気もせずに
真面目だったが、夫婦仲がだんだん壊れていくのと同時に愛人ができた
いま考えると、妻に嫌気がさしていたので他の女を精神的な逃避先に
していたんじゃないだろうか?と思います。
若い子にしては、控えめで、おとなしく、口数も少なく、無理難題は言わず
疲れない関係だったので、頻繁には会わなかったけど長く続いた。
いまでも、会おうと思えばいつでも会えるけど、距離が遠のいた理由は
あるとき突然、女子大生からの連絡が途絶えたというか急減したのが原因
あとでわかった理由は、妊娠~出産していた。そしてシングルマザーになってた。

フィリピン情報注目記事に掲載されています

愛人は女子大生フィリピーナ


彼女と出会いのきっかけはインターネット
当時19歳くらい、今は24歳くらいになっているかな?
もう長い間会っていないが、数日前に一緒に夕食を食べる機会があった。
結果的には時間と場所が合わずに合流しなかったが、友好的のまま

Uniform

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

お互いの住んでいる地域が車で15分~20分くらいだったのと
仕事で毎日のように行っていた地域にあるカレッジに通ってたので
土地勘もあって、家からは近すぎず、遠すぎず、都合の良い条件だった

おはよう
学校に行く途中
いまランチタイム
今日は学校休み
午後だけの授業

こんなたわいのないテキストが毎日あって、それだけでも楽しかった
ちょうど妻との関係が冷えていく時だったので若い子との関係が楽しかった

相手が19歳なのでロリコンって訳じゃないけど
自分への元気になる活力という部分もあった 

初めての経験

カレッジの授業が夕方に終わるシフトの日にデートの約束
彼女の良い点は、その日、突然じゃなくて事前にスケジュールする
こっちも仕事があるから、当日急にひまならば良いけど忙しいと
急なデートは無理、だから数日前から授業のシフトに合わせて
デートするのが都合が良かった、お互いに都合の良い相手だったのだろう

hotel sogo

デートといってもカレッジがSMの近くだったので、二人でSMに行くこともなく
食事するか、そのまま二人で直行しちゃうかだった
学校帰りで制服のままだったが車から降りないモーテルに入ったら
セキュリティーガードマンに「No!」と言われた。
学生の制服のままでモーテルは禁止だという
へー、知らなかった 「フィリピン初めての経験」である。
学生の制服を着ていると普段着よりもエキサイトするような(笑)
 

あと少しで4年生カレッジを卒業するところだったのに

いつしか、私も妻との離婚になったり、新しい店舗を出店したりと
仕事が忙しくなったので、彼女とも会う機会が減っていた。
日本にいるときに、テスト受験費用が無くてと Help Me! とあったので
国際送金してやったこともあるが、あとで考えるとなんでかな・・・
商売女にようにすれてないし、将来の為に卒業して良い仕事に就いて
その応援になるのであれば・・・

そして、いつの間にか連絡の回数も減り、興味の度合いも減ったのだろうか
しばらくの間はまったく音信不通になってた
あるとき、何か月ぶりかに彼女が出産していることをFace Book で見て知った。
そういう勘もあったが、やっぱりなー 新しいボーイフレンドができて
妊娠してたから連絡が途絶えたんだ、直接彼女に聞いた。

結婚したんだ? だって赤ちゃん産まれたでしょ~
結婚はしてないの
あれ?じゃあ赤ちゃんの父親は?
嫌だって赤ちゃんがいるの認めたくないって
どこに住んでいる人だったの?
Laguna 出身だけど仕事で来てたので今は田舎に帰っちゃった
カレッジは卒業できたの?
あと少しで卒業だったのに妊娠しちゃったからStop School
日本にいる叔母が学費など送金してくれてたんだけど
妊娠したから怒っちゃって、学校に行くお金もなくて
でもしょうがない

妊娠して子供は嫌だ!って
それでフィリ
ピン人はしょうがないって認めるの?
すごいなぁ・・・ 日本では慰謝料とか訴えられそうな問題になるけど
ここでは、そんな簡単に済んでしまうのが不思議

それにしてももったいないね彼女の人生
4年生カレッジあと少しで卒業が中退
仕事するよりも妊娠~出産~子育て、未婚の母になって
将来は銀行員になりたいって話してたのに、夢がかなわなくなった
それでも子供がいるから幸せだという、そんなものなのかな?
男にはよくわからない心理です。


 ←昨日は5人しかクリックしてくれなかったです。 もう少し多くの人にクリックお願いします。

 

FB友達 Real

Posted by facebookpinay