妊娠しては捨てられ、また妊娠しては捨てられて、いつの間にか子供はインターナショナルに!?

惚れやすい性格なのか、懲りない性格なのか? 妊娠するとボーイフレンドに捨てられちゃうフィリピーナ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

長女が家族を養うために稼ぎ頭でなければ

ドニータ(26歳) 彼女は母、妹2人、弟1人、子供3人、合計8人暮らし

職業に就いているのは長女のドニータと次女だけ

3女は妊娠中、末っ子の弟はまだ学校に通っている。

1日のミニマムサラリーが400ペソだとして、姉妹2人で800ペソ

実際にはそれ以下だから、どうやって家族8人で生活していくの?

どこで知り合うのかわからないけど、以前のボーイフレンドはコリアン

その前はアメリカン? 白人のおじいさんだった

そして今はフィリピーノのボーイフレンドがいるけど、これも別れそうだという

子供がインターナショナル

ドニータは今は少し太っているけど、顔立ちは可愛いので痩せているときは美人だった

ボーイフレンドができると、家族全体の生活資金まで面倒みてもらうとする

それが嫌になって男は逃げてってしまう

1人の男がなんで彼女の家族、合計8人もの生活資金を面倒みなきゃならないの?

愛じゃなくて、金の為に付き合っているのか?

当然、だれでも怒ります。 そうこうしているうちに、ドニータが妊娠

だが、余計に金が掛かるし、愛情よりも金のためみたいに思えて男は離れてってしまう

妊娠してから男に別れられると、悲惨なパターン

収入はないし、妊娠してて費用は掛かるし、働きにもいかれない

こうしたことが繰り返されてドニータは

1人目の子供がコリアン

2人目の子供が白人(たぶんオーストラリア)

3人目の子供がフィリピーノ

それでシングルマザー

最悪、、、いつの間にか子供がインターナショナルになっちゃっているし

FB友達 Meet

Posted by facebookpinay