彼女は海外出稼ぎでフィリピン家族に国際送金、夫は無職で働かず妻の収入だけで暮らすワルイ男

よく我慢できるな?とアドバイスしたのですが、子供が夫(正式には入籍していない)が預かっているので

プリンセス(20歳) 17歳で未婚の母


フィリピーノが恋人で妊娠、出産、入籍していないので正式な夫婦ではないが

プリンセスは現在、2度目の海外出稼ぎに行っている


カーテンを作る会社で働き、月給は日本円で16万円程度


フィリピンの所得からすれば巨額なサラリーだ

働かない夫

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

海外出稼ぎに行ったらすぐにホームシックになったプリンセス

いつも Facebook で 息子に会いたい! 夫に会いたい! 愛してる!

そんなことばかり、現実には海外で働きながら楽しむことをすれば良いのに

新しい環境をエンジョイできる人と、古い環境を捨てられないでいる人の違いだろうか


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ   




 

最悪な男が好きで別れられない
働かない、仕事が無い

カネが無いのに借金で飲んでばかり

闘鶏、カードゲーム、マージャンなどで遊んで過ごし

毎月、プリンセスが送金してくるお金をアテにして生活している

プリンセスが海外出稼ぎしているので、男の家族で子供の面倒を見ている

なにかと子供が病気とか理由をつけて、緊急の追加送金をさせる

プリンセスの知っている女と恋人関係になっていた

ここに並べただけでも最悪な男なんですけど

それでもプリンセスは泣きながらもお金を渡し続け

子供が男の実家に預けてあるので別れるに別れられない

それじゃ、子供が人質で身代金を払っているようなモノじゃん!

なにかと子供が病気で緊急の送金をしろ!って、本当は遊び金欲しさじゃないの?

第三者から見ると、どうしようも無い男をプリンセスは愛してて別れられないんだそうな

女ってわからねぇ・・・・・・


しかし、良い身分ですな

自分の女が働いて送金してきたので生活をして

女の金で酒を飲み、ギャンブルをして、他にも女を作って

さらにその女同士が友達だっていうんだから、そりゃ誰だって怒るわな

条件の良い相手を求めるクセに、どうしてこういうワルい男に惚れるんでしょう??


人気ブログランキングへ

明日更新記事は



FB友達 Real

Posted by facebookpinay