メリッサ(21歳)、知り合いの浮気相手だった(笑) カカオトークで飲みに誘ったら酒グセのある3人グループで・・・

メリッサ(21歳)とは面白い出会い方をした、友達のフィリピーナのボーイフレンドの浮気相手がメリッサだった

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

メリッサ (4)

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

友達のフィリピーナがボーイフレンドと別れたという話があった。

理由を尋ねると「浮気された」という、それなりに真面目に付き合ってたようなので

フィリピーナは怒ってた、その浮気をしたボーイフレンドというのはコリアンだった。

kakaotalk

カカオトークでボーイフレンドが浮気相手の女性とメールした履歴をキャプチャーして
それを送りつけてきた

これ見てよ!

そこには、ボーイフレンドを浮気相手の女がホテルで待ち合わせをするという内容だった。

カカオトークの履歴に女性側の電話番号が表示されていたので、知らないふりをして
自分の携帯電話に電話番号を登録したら、自動的にカカオトーク、LINE、Viberがお友達になった(笑)

これらのアプリに顔写真が表示されているので、「ふ~ん、これか例の浮気相手は・・・」

時々、カカオトークでメッセージを送り何気ないチャット友達になった。

住んでいる地域も遠くないし、年齢は21歳とまだ若い
友達のボーイフレンドコリアンとも、待ち合わせが最初からホテル
じゃあ、簡単だな(笑)

今度、時間があるときにカラオケとか飲みに行こうよ~
と誘ったら、友人とヒマなのでいつでもOKという返事

メリッサ (2)

ある日、こちらも時間があったので飲みに誘ってみた。待ち合わせ場所はジョリビー
メリッサの友人と従妹も一緒で、合計3人、それに対してこちらは私1人だけ

夕食は済んでいるというのでカラオケに行くことにした
フィリピンのカラオケはローカルなら、1曲=5ペソ(12円くらい)と安い
ビールも1本=50ペソくらいで(120円くらい) これまた安い

メリッサの友人はブスだったが、歌がものすごく上手だった。たしか年齢は28歳とか言ってた
従妹は18歳、すこしポチャだが若さでカバー?(笑)

向こうが3人ということもあり、純粋にカラオケと飲むことで楽しんだ
おごったって、いくらもしないし、多少ブスだろうが若い女の子と楽しめれば安いもんだ

おごりとなれば、カラオケは制限無く歌い放題、ビールも飲みっぷりが良かった

そのうち、酔っ払いだしてブスの28歳は旦那と電話をしているが
泣きだしている、カラオケしながら飲みに来ているのでなんでも旦那が怒っているという。

泣き上戸だった(汗;

もう一人の18歳はカラオケが止まらない
とにかく歌う、歌う
これは楽しいからOK

メリッサは日頃のうっぷんがあるのか、いろんな文句ばかり話題になってた
他人事ながら人のうわさ話は面白く酒のつまみに聞かせてもらった。

こうして、面白い飲み友達となった。

フィリピン行の航空券を探すなら、格安チケットのスカイスキャナーが便利です。
航空券、ホテルも同時に検索できてプライスアラートを使うと、価格が変動したとき自動的にメールで知らせてくれる機能が便利。