マニラのユミちゃん(23歳) 何年か前には日本に行ったことがあるので日本人がタイプ

マニラのユミちゃん(23歳)は日本人が好き

facebook やってて、あちこち友達申請を出していると、相手側が友達を承認してくれても

いったい、誰のつながりだったかな???

yumi (1)

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!ってなことをやってるので

もう何がどういうつながりか、わからなくなっちゃう

でも可愛いならイイか!(単純)

マニラに住む ユミちゃん(23歳)

若いのに、既に1児の母・・・・

もったいねぇ~・・・・・(笑)

チャットで話を聞いているうちにユミちゃんは日本にタレントで仕事をしに行ったことがあるという

どうりで、日本人好みの顔をしていると思った

23歳か。。。子供がいなければよかったけど、子持ちの23歳って微妙な年齢だな

yumi (2)

仕事は無く、フリーランサーぽいので
チャットで遊びに誘えばマニラでデートができそうな雰囲気ありあり



FB友達 Chat

Posted by facebookpinay